ハトムギ化粧水で、少しづつ改善されてきました

ハトムギ化粧水で、少しづつ改善されてきました

ハトムギ化粧水で、少しづつ改善されてきました

年齢のためか、数年前から、首のぶつぶつが気になるようになってきました。そんな時、通販のチラシなどに、ハトムギを含むものが「首のイボの取り方」に効果があるようにかかれていました。

 

そこで、ハトムギ化粧水に目をつけたのでした。

 

ドラッグストアに行ってみたら、ハトムギ化粧水は売られていました。そして、価格も手ごろでした。その価格をみて、これならば続けられると思いました。そんなことから、そのハトムギ化粧水を買って帰ったのでした。

 

それから何回かリピートし、そのハトムギ化粧水を使い続けています。使っているうちに、首のぶつぶつは少なくなってきたように思います。よく見てみると、ぶつぶつが小さくなっていき、イボが皮膚から取れたりすることもあります。そんなことからも、ハトムギ化粧水は効果があるのだと実感しています。

 

ハトムギは、化粧水だけでなく、ハトムギ茶として飲んでも効果があるそうです。機会があったら、こういったものも試してみたいと思っています。

 

病院などで、一気に除去してもらうという方法もあるそうです。しかし、なんだか痛そうで、怖いと思ってしまいます。やはり、穏やかなハトムギ化粧水を使って、少しづつイボを取って改善していくという方法が、わたしには合っていると思うのです。

ホーム RSS購読 サイトマップ